暑かった🥵ですー

今日は、旦那オトちゃんの皮膚科




酷い蕁麻疹も

飲み薬と塗り薬1週間でしたが

  今は、すっかり良くなりました。






飲み薬に眠くなる成分が入ってて

毎日ほとんど寝てたけど

逆にそれが良かったかな?







痒いと寝れなかったし

痒みで飛び起きるほどだったから







で!今日は

アレルギー検査の結果





スギ、ヒノキ、ダニ、ハウスダスト

この辺は一般的なアレルギー




ゴキブリ、蛾、

Σ(゚д゚;)

こちらもアレルギー



オトちゃんは

ゴキが大嫌い

見つけたら悲鳴を上げて

逃げるかフリーズ




万が一家で見たら

始末するまでは

眠れない程 大嫌い😣



嫌いとアレルギーが結びついて

本人もビックリしてましたꉂ🤣𐤔







食べ物は大好きな青魚は大丈夫🙆🏻

良かったね。



今まで 酷い猫アレルギーだったのが

何と‼️‼️😳

犬と同じ🐕🐈🐾Lv

大丈夫になってる☺️




本人は、あんなに酷いアレルギーだったと

何故か未だに納得いかないらしい💦


思い込みで蕁麻疹出ないと良いけど😵







蕁麻疹の療養中は外出せず

ゲームに集中🎮してました!


痒み止め飲んで朝は

プレドニン(ステロイド)も飲み

かなり落ち着くけどゼロじゃない😅





そしたらSwitchのプロコンが

壊れたと言うので

楽天で慌てて購入⭕






純正品じゃない中で

これ一番 デザインも使いやすさも

箱とかも良かったよラブラブ

高見えするのでプレゼント🎁にも良いかも




オトちゃん大満足❤︎




 

 






明日は呼吸器で

サルコイドーシス外来

明日も又 暑いけど頑張りまーす。










一度搬送されてから 脱水症で倒れるの怖

今年は大丈夫だと良いけど。