内分泌内科です。







旦那オトちゃんは
ファーストライン治療で





ノーベル賞まで取り神の薬と騒がれていた
オプジーボと
ヤーボイを使って治療してました。





そこで重篤な副作用を起こし
甲状腺が破壊され
自分で甲状腺ホルモンを作る事が
出来ません😥




なのでチラージンは
何があっても飲み続けます






血液検査の結果💉🩸




何と‼️😳




✨コチラも基準値内です✨




Dr.みんみんは
サルコイドーシスの治療で
プレドニンの大量投与辺りから
だいぶ落ち着いてきましたねと

(※内分泌内科のコートリルは中止です)





チラージンの量は変わらず
150㍉



内分泌内科も2ヶ月後でOKだと
Dr.みんみん👩‍⚕️





ここに来て オトちゃんの
病魔が次々と落ち着いてくれてますニコニコ







が…その分 嫁の体調が
あれ?とかおや?とか
不安になる症状があったりして




日にち経っても何だか パッと良くならない




オトちゃんが心配してしまうので
言わない様にしてますが



近々 ちょっと病院へ行こうと思います。







その前に
明日は弁護士相談に行きます
早く旦那💩との問題が
解決する事を願います(。>人<)