番号が出て
診察室へ入ると



髪を切っても相変わらずの
オールバックヘア Dr.白綿棒が居た







先ずは血液検査の結果です



抗がん剤治療(分子標的薬)を
現在していないので肝臓の数値も
ほぼ落ち着いていました。



γ-GTPだけは完全には下がらないね
脂肪肝あるし


 



✨中性脂肪も血糖値も✨
基準値内!




旦那オトちゃん
相変わらずコロコロと真ん丸ですが
食べる量もワタシに合わせたり




甘い物もワタシが検査結果悪くて 
減らしてて それに合わせてるので
(嫁糖尿病)




ステロイドハイの食欲増進だった
旦那オトちゃんの血液検査結果は
  自ずと良くなりました😊✨






C反応性蛋白はH
炎症の方は少しまだありますねと
Dr.白綿棒。



癌細胞が消失してても
オトちゃんの肺は、サルコイドーシスが
まだあるので炎症がある





でも良い状態です。






毎回高い尿酸値が出てないので
分からないけど😅
多分変わらずだろうな……💧









相変わらずの白綿棒なので
NOミスって事はなく
検尿のオーダーはしてなかった。







さて!CT検査結果です




Dr.白綿棒が

ゲッソリ『良いですね』と。


胸や腹部に水もなく
新たな悪い物もありません





ただ憩室があるので
右側の腹部が痛ければ
憩室炎の可能性かな?
(大腸憩室)
と、言っていました








▶頭部 新たな病変なし

水頭症なし


▶胸水なし 心拡大 心嚢液貯溜なし

両肺門リンパ節著変なし


▶肝脂肪あります



▶腎嚢胞 

▶ 腎床部に腫瘤なし

▶大腸憩室

▶腹水、 腹部リンパ節腫大なし








腎嚢胞は、あるみたい😥だから

注意して診て貰おう




あとは肝脂肪と大腸憩室だね








何はともあれ






今回も癌細胞は

鬼嫁キックで

寄せ付けず✨✨✨







有難い事に泌尿器科は初めての
✨  2ヶ月後になりました✨




8月は造影剤CTになるので
朝ごはん抜きですね!
絶対忘れないように書いて置きます






『このままなら2ヶ月ごと  
の診察位で大丈夫ですね

と、嬉しい言葉が聞けました。






CT検査は、診察の度にありますが
【早期発見】の為だもんね。





今 神様仏様がくれた
チャンスなんだと思います
オトちゃんの体が奇跡を起こして
無数と言われた多発転移も消失してる


元気に料理したり 散歩したり
もう一度 2人で旅に行ってみたり
そんな計画立ててみたり




悔いのないように
   今を一笑懸命に生きています。






先々を考えたら怖くなるし
再発の不安は付きまとう
だけど…

今 思い切り2人の時間を
楽しんで置きたいと思います



いつかの時に後悔は少ない方が良い
お互いに・・・


楽しかったね〜と
締めくくれる人生に近づきたい。