昨日のCT検査は

造影剤なしの単純CTでした



頭、胸、お腹 を撮影しました。

何故かと言うと…





旦那オトちゃんは

初めに【転移性小脳腫瘍】がみつかり

術後すぐ現在の大学病院で原発の

【腎臓がん】10cmと右腎臓を摘出


その後【肺転移】の為薬物療法

オプジーボで重篤な副作用で

甲状腺破壊されインライタに変薬して

効果が何もなく逆に肺に1つだけだった

転移が両肺に多発転移しました。



そしてカボメティクスに変薬と言う流れ




なので 頭、胸、腹部の CT検査です指差し








当日書いたように毎回CTの

前日は一睡も出来ずにいます

まともに寝れた事は一度もなく






今回は、謎の肺多発転移・リンパ節転移

消失すると言うミラクルが継続してるか





再び新しい癌が出来ていないか

本当にドキドキのCTなのです







そうドキドキだしハラハラだし

眠れないし

(これから書く事の言い訳じゃないんだよ)








オトちゃんのCT撮影が終わり

診察を待つ間に ふと気がついたんだ








何気なーく 自分の足元に目をおとすと


最近まだ生爪剥がれた例の右足が

治りかけで

新しい爪が少しづつはえて来ている



なので薄手のスケスケ柄柄の靴下と

サンダルを履いているんだが








え……💧






えええ……💧










ご覧下さい・・・・




嫁子右足アップ画像






そして……





嫁子の左足アップ画像






































😩左右違う

靴下履いてるやないかいッ





😂𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔



穴があったら入りたい

50過ぎて左右違う靴下

ま、まあ… それだけ心配だったのよね

そうに違いないわ

どんだけ余裕ないのやら




そう考えてたら

ちっぽけな自分が

可笑しくて 可笑しくて


オトちゃんと声を抑えながら

笑ってたわ😂





オトちゃんも

誰もBBAの靴下何か

    気にしてないわな(笑)

と、言ってるし

何ならサッカー選手⚽だって左右色違う

スパイク履いてたし(長谷部)🤣







私は日本代表選手だ!

くらい堂々たる姿で待つ



     そして癌細胞を蹴り飛ばす





そんなこんなで 番号が出た!

行くよぉー!