お久しぶりです




相変わらず
めっきりメンタル⤵⤵落ちの
おとやま嫁子です。






少々…ペットロストイプードル等も経験したりして
中々浮上出来ずにいました





過敏性腸炎で腹痛も続くし💧悲しい
(過敏性腸症候群の人多いのに驚き😳)






精神科の診察でチラっと見えた
自分のカルテPCには
混合性不安抑うつ (?)と
書かれていました😥

うげ… マヂか。




ただ お薬は変えずに行きましょうとなり
(下手に変えるとこじれる可能性有ガーン)




担当医の芋洗坂先生と話したりして
少しづつ少しづつ浮上しつつあるニコニコ
焦らずに行こうと思っています。





芋洗坂先生は
『今まで ご自分の    
ほんの少し残って居たキャパを
きっとギリギリまで使って
   支えて来たのでしょうね😊』




オトちゃんの事以外にも
ココには書けない出来事が
たくさんあった4年半でしたので悲しい
自分でも腑に落ちました。




芋洗坂先生の
『ゆっくり休みましょう😊』
この一言でストンと1つ重い何かが
落ちました。





大阪の親友凹とも最近LINEしてます。
お互い 問題多い家庭なので魂
ストレス発散💦






いつなんどき 旦那オトちゃんの
体の中で病魔が…となれば
  休んでなんか居られない不安💦





なので今だけは自分ファーストくるくるグッ




今何よりも旦那オトちゃんの体調が
落ち着いてくれてる事が
本当に助かります🙏感謝




そんなオトちゃんは明日はCT検査
(明けて今日ですね)





勿論 癌が暴れだしていないかの
チェックです💦



寛解(?)と完治とわ違うので
こうして毎度毎度の画像チェックです

オトちゃんに完治はありませんガーン
だから この良い状況を長く続ける事を
目標に…





ドキドキします…。
ハラハラします…。







病院🏥から帰ってゆっくり
オトちゃんとサッカー⚽日本代表戦を
応援ꉂꉂ📣したいので




入梅いわしを煮て
チルドにinしました






小さな楽しみを大切にしながら
ゆっくりと慌てずに
自分のペースで進めたらと思ってる。






それが旦那の為にも必ず繋がるから