親友凹と再会して翌日
旦那オトちゃんの通院日🏥でしたー





呼吸器内科にある
難病サルコイドーシス外来です。





まずは血液検査💉🩸
ビックリするくらい空いてた👀✨

ラッキー!




流れる様にレントゲンを撮りに
放射線科に向かうオトちゃん





この日は お気に入りのTシャツでした❣️
可愛いチュッパチャプスのキャンディー




いそいそと撮影📸に挑むぞ!と
1人で行きましたが




即レントゲン技師さんに




「そのアップリケだめです」
と…



ꉂꉂ ⱴ(‎-͈᷄ ε -͈᷅ ⱴ)ぷぷぷ〜








技→「裸でお願いします」

しょんぼり&恥ずかしげなオトちゃんプンプン
半裸で撮影。





呼吸器内科の待合に行き
これまたスムーズに順番が来ます






血液検査の結果はコチラ
(安定の写真下手くそ📸)



特に指摘される事もなく

なんなら 嫁子が爆上がりなのに
朝ごはん食べての血糖値オトちゃん
118

HbA1c……5.7
完全基準値




こんなに食べまくりなのに
中性脂肪も185ですんでる



どーしてよ・・・・・・・・・・







レントゲンもキレイになって来てますと
太鼓判!
心配してる息切れは
サルコイドーシスになってから
体力が落ちてるのが原因だと。



酸素飽和度97 優秀👏✨✨


順調にプレドニンも減薬で
10mmまで減りました✨


感染症予防薬と骨の薬ボナロンは
変わらずに出ました。




今の所 こちらの副作用もなく
何だか 怖いくらい上手くいってます
皆さんの御守りの御利益かな神社



よく寝て よく食べて よく喋り
オトちゃん元気です❣️





7月に肺活量の検査もすることに
なりました!




家でも 歌を口ずさむ事が
出来るくらいに回復してるので
きっと大丈夫だね☺️






✨頑張れ旦那✨
今日も元気でありがとう🤗

















【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー