約1週間ぶりの投稿

お久しぶりです!嫁子です




ダラダラと休む宣言してからは


現在 体調良好な

料理上手料理大好きな旦那オトちゃんに

食事作りのみ担当して貰い

(プンプン腎臓がんステージ4寛解中)








鬱入り中の鬼嫁は

15年ぶりに大阪在住の

親友と再会してきました✨






コロナ禍になって 家族以外と…

(旦那 義両親 医者)

3密になった事もなく

常にマスク着用の😷生活だった4年間

初めての1人お出かけ



ドッキドキ♡の

   嫁子in曇天スカイツリー!






家を出る前に薬💊しっかり飲んで

アプリで検索して

乗り換え🚃もバッチリだった






親友凹は 若い娘達と夜行バス🚌💨で

ディズニー観光🐭して最終日に

会いに来てくれた。






スカイツリー駅を出て ハナミ坂で

待ち合わせ🙋‍♀️







ドッキドキ ハート

まるで初めてのデート👫💓みたいに(笑)








アッ!居た!

スグにわかったけど

おーいって呼んで

間違えたら困るから


ニヤけてそーっと隣に立つ

(余計 怪しい😂)






「おー‼️」って

まるでスーパーで偶然会った位の感じ😂







早速  スカイツリーキャラクター

ソラカラちゃんと1枚📷✨✨


すっかり老けた 凸凹コンビ

身長差があるので嫁子頑張ってしゃがむ

足ぷるぷる








疲れきってる親友凹と
星乃珈琲にて休憩








凸凹「15年ぶり〜ラブラブ
久しぶり〜を越えた挨拶から始まり




お互いの愚痴が
マシンガンの様に発射
ズダダダダダダ_(⌒(_'ω')_┳━──- =͟͟͞͞ =͟͟͞





だけど何だか夢見心地で
イマイチ 感覚が掴めない💦




親友凹は、バックから思い出した様に
サムハラ神社なるパワースポットの
御守りをくれた。


旦那オトちゃんには「病気平癒」
凸嫁子には銀小札守り


肌身離さない様にチェーンネックレスも
だが…凸嫁子は金属アレルギーだった💧
(´ε`;)





そして
親友凹も同じくだった😂
あかんがな(笑)




まあ、凹は身につけ方を変えてるらしいが
指輪💍の御守りは何と
2年待ちで嫁子と旦那さんに買えなかったの
ごめんやでと🙏💦
自分の両指を見せてくれた。





🤗その気持ちだけで十分嬉しいよ❣️




それからアニメグッズ見て
あいにくの天気でスカイツリーには
登らずに水族館🐟に行った。


割と東京では使う事がない
  障害者割引きを使って半額だった。





すみだ水族館🐟は
旦那オトちゃんの地元だけど
行った事がない。




クラゲ綺麗でペンギンがいっぱい
🐧🐧🐧🐧可愛い
ドヤって泳ぐ🐧や
まるで鬱入りした嫁子みたいな
🐧がいたりして(笑)






こんなにマスク外してただろうかと
言うくらい
写真撮りまくり📸




それよりも 凸凹コンビの汗がパない
更年期障害の治療した親友凹は
未だに変わらんよとタオル片手に💦

月の物もない体の嫁子も同じく
汗だくびしょびしょ💦



長い15年の年月が2人を変えたのは
シワの数と脂肪の数とホルモンバランス
😩😩😩



それでも 
何だかあの頃の無敵で楽しかった時間に
一瞬だけ戻れた様だった。





ランチ🍽もせずに
あっという間に19時だった

親友凹の希望でビュッフにした

ディナーにはビーフシチューが
ついてますってコインみたいなのを
置かれた瞬間に握りしめる凸凹コンビ

店員の兄ちゃんが「フフフ🤭」と笑う

この店美味しいよ♥️
ソラマチ6階プラチナム


親友凹の娘達からLINEバンバン来る
聞いたら東京駅で待ち合わせみたい
時間調べたらギリギリやん!


変わらない自由人凹
月と太陽みたいに真逆なのに
離れ離れでもケンカしても
ずっと親友。





また必ず会おうねッ
来てくれてありがとう!
凸凹コンビは不滅だ




張り詰めてた心の空気が少しづつ
自然に抜ける気がしたな𓂃🌿𓈒𓏸



友達に助けられた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する