旦那オトちゃん
毎日体調安定しています




今の所 顎骨壊死や骨折などの
副作用もなく順調です。




今月末は呼吸器内科
サルコイドーシス外来の診察2回目
🏥です
またまたレントゲンがあります💦




そうそう先日ミスった難病福祉手当申請は
保健センターが訂正した書類を
送ってくれたので

福祉課に行って提出してきました。



福祉『メモを貼って置きましたよ』
と、言われたけど💧
え、、そんなにザックリとで大丈夫なん❓
って思ったので
せっかく送って頂いたので…と
コピーを置いて 保健センターの係の人の
名前を教えて帰宅。






そして最近 嫁子ごとではありますが…
双極性障害の鬱っぽい感じ


ん〜長年のかなりのストレスに
トドメさした元夫の問題…ガーン



今月中に弁護士に相談して来るけど
これが1番のストレスだったりするもやもや
(トラウマ&フラッシュバック魂)



漠然とした不安感もウロチョロしたり
あまり良い状態じゃないな~と
自己分析🤔




1日3回服薬と別に 頓服薬の安定剤が
増えた気がします😮‍💨



だけど中々…復活出来ない⤵⤵





とゆー事で少しの間 ブログ更新も
  お休みすると思います。




皆様のブログは時間の合間に
お邪魔しますね😸





其れでは*˙︶˙*)ノ"
嫁子回復まで暫しお待ちを🍀