📍 泌尿器科に行きます。
1番のメインと言う



PET検査の結果です。



前回 主治医Dr.白綿棒が首を傾げて
PETでがん細胞が残っているか
しっかり診ましょうと
予約した検査の結果です!





診察室に入ると
Dr.白→ゲッソリ「まずコチラですね」
と、PET検査の結果用紙が机の上に…




そしてPCには画像が
(光ってないからCTのかな🤔❓)




ゲッソリ「ないんです集積が…」
と、今回も首を傾げたが


PET検査の結果は・・・
以下の通りです。





📍右腎癌、脳転移術後の再発
領域リンパ節転移再発
遠隔転移再発の集積は無し


📍そして肺サルコイドーシス
肺門、横隔リンパ節の
集積も前回より
軽減しています



▶脂肪肝、 膵臓石灰化、結腸憩室を認めます






これを… 寛解と呼ぶのだろうか?
(言われてないのでわからない)



Dr.白綿棒は、相変わらず慎重かつ
信じられないと言う感じだった。
(喜んでる感じは1%もなかった)





Dr.白ゲッソリ 「とにかく今薬を飲んでいるから
        抑えてる訳じゃない様なので
            このまま、薬は無しで行きます。」




そう、昨年の12月から
サルコイドーシスの呼吸不全等があり
カボメティクスは飲んでません
かれこれガンは5ヶ月無治療になります





【寛解とは 何か⇩⇩⇩⇩】
一時的に縮小継続している
消失等の状態に
なった事を言います🥸☝️
だそうです…。






腎癌  遠隔転移
脳転移、肺多発転移
リンパ節転移ありだった
ステージ4のオトちゃんに完治はない
それは理解している



だから今回の状態が寛解と呼ぶなら
この状態をいつまで続けられるかが
勝負だ!




5年生存率20%
現在4年2ヶ月
オトちゃん!頑張るよ!





来月は、また単純CT検査です。
薬物療法はない
多少被曝率上がっても
  画像検査は徹底するらしい。




そして ガンは消失の維持を目標に
難病サルコイドーシスの闘病は
ここから果てしなく続くのだ。




今回のPET検査で良い状態の結果を
頂きました。


しかしながら完治のない
我が旦那オトちゃんです




ここから又 戦いが始まります
どうか引き続き
応援ꉂꉂ📣宜しくお願いします
🙇‍♀️





それから長い間支えて下さった皆さま
ありがとうございます🙏✨
まだまだ!けっぱるべ!






。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


不器用だから溢れる思い 
上手く言葉に出来なくて
I’m golang my Way思う道を心を開き
歩きだそう




いつかその胸に秘めた
刃が鎖を断ち切るまで
ずっと共に戦うよ






ゴールはここじゃない
まだ終わりじゃない今日を生きるため
明日を迎えるため