おはようございます

火曜日にPET検査結果を
  聞いて来ました。




呼吸器内科で難病サルコイドーシスの
専門外来を担当するDr.とも
はじめましてしてきました。





色々と書きたいところですが
今は素直な気持ちで書けない気がする
なので病院の日の事は
後で投稿します。





理由わ・・・・・・










只今 夫婦バトル中
🤜🏻💥🤛🏻
【カレー今か後かバトル】
勃発💢💢



は〜 (;´・ω・)σ なにそれ・・・




ですよね〜ワタシも同意だわ

クッソくだらない事で
おにぎ…旦那オトちゃんが
ENDLESSブーたれ〜ション

こんな感じ‪𐤔‪𐤔
ずっと不貞腐れてるよ。





サッカー⚽好きの旦那オトちゃんと
ワタシ嫁子の好きな海外チームの
ドキュメント番組を観ます。
なんなら昨日も仲良く観てたんだけど



嫁子が好きなマンチェスターシティの
ペップ監督は負けた試合の後


選手達とミーティングで必ず言います




「不貞腐れた顔をするな」



「悔しくて落ち込んでも良いが  
切り替えろ!楽しめ!」







明確なのは、

楽しく笑顔が生まれる環境ほど、

物事は成功しやすいと言うことだ。



我々は そういった環境を

作り出そうとしている。


ペップ・グアルディオラ







私も勝ち進む為の戦術は
 ここにある気がします。



こういうペップ監督が好きだと
とオトちゃんに話した。




ちなみに旦那の好きな監督は
    リバプールのクロップ監督だ。

ペップは王様サッカーだと
オトちゃんは言うけど
ワタシは違うと思う。



こんな所から違う‥.🤔




でわ今回の
【カレー今か後かバトル】
時系列順に⇩⇩⇩⇩⇩
え?どうでもいい?
でも書くんだけどニヤリ




昼ごはんにオトちゃんがナメコのパスタを
作ったけど
洗い物はワタシなので…

食べ終わって洗い始めてた→
まな板と包丁🔪を洗おうとしたら



晩ご飯のカレーを今圧力鍋で作るから
そのまな板を洗うなと言う



ワタシが いくらなんでもまだ早いよと
とりあえず1回片付けるからと言う



そのまな板使えば早いのにとか
後から作ると味が馴染まないとか
いつも後から作るんだからとか

オトプンプン『ギャーギャー ギャーギャー』
(ずっと何か吠えとった)




トドメに
「いつも遅くなって作るから
      うまくねーんだろうが!!」
そう言い放った。










おめ〜今なんっった?
いつもうまくねーんだろ
そー言ったよな?



いつもいつも
「嫁子美味し〜ねぇ♡」
ってバクバク食ってんべ
オカワリもしてよ💢💢



と、段々と腹が立ったけどね
一旦呑み込んだ。


洗い物終えて 材料切ってオトちゃんに
どーする?こーする?なんて声かけたら





オト得意技の
「もーいい」「知らない」
「どーでもいい」
の!3段活用😑

終いに言ったのが
「あんな言い方されたら
  どーでもよくなるよ‼️」



・・・・・



・・・・・





そりゃこっちのセリフじゃ!
ボケがッ💢💢
くだらねーなーホントに

もうダラダラと不貞腐れ
イライラするから
部屋の前まで行き真顔で言ってやった





あなたが一生懸命に
がん等と戦って来た事を
考えれば



今 あなたが不貞腐れてる事なんて
本当にちっぽけな事だよ



そんなちっぽけな事で
こんな争いしてるなんて




お互いの人生の時間が
 勿体ないよ?




サムネイル






「うん」とか生返事してたけど

落ち着いて考えりゃ

オトちゃんもわかるけど

  引っ込みつかないんだろうね。





ブーブー言われた

カレーは作りましたよワタシが

早めに作って置いたけど






たいして変わらなかったよꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔


むしろ圧力鍋で作ったら

じゃがいもまで溶けてさ

 人参カレーみたいだった🥕






てか、通常カレーは2人で

作ってるけどなッ💢

少し言葉を選んで話すこと覚えろよ





現場からは以上ですハート



病院の話は🏥落ち着いた気持ちで
書きますね〜バイバイ

へばまんず♡











【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



三ツ星ファーム