4月16日  PET検査に
旦那オトちゃん行く。




待ち時間が2時間半あるので
義父ピカチュウと
後楽園のそばにあるファミレスへ




いつもはデニーズのフレンチトーストを
食べるのだけど
この日はガストだったから
食べられなかった(´;ω;`)
残念⤵⤵





最近のオトちゃんの体調やら
治療やらの話をして




ステロイド治療中の気分障害で
オラオラ(*`Д´)ノ!!!だし
バクバク食べ過ぎだし 
ドタバタと大変だったと話した。






実際 なんど家出を考えたか😑
なんてそんな話しをしたら





おじいちゃん『いつでも来い来いおいで
と…
何故か家出先は 義実家になっていた🤔
(家出するならビジホでのんびり🦥*̣̩⋆
したいよね〜)






義父ピカチュウの毎回同じで
何十回も聞いてる愚痴を又聞いて

義兄のオト兄と義母マミーの話し
そして珍しくオトちゃんの従姉妹の話し



前々から余り上手くいかない
従姉妹の夫婦👫



中一になる長男が居るんだけど
義父ピカチュウが溺愛しているの。


サッカー⚽少年の長男純也君(仮)
小さい頃からずっとサッカーチームに
所属してる



そしてどうやら よくある話しだが





従姉妹マリちゃん(仮)とサッカーコーチが
恋に(?)落ちたっぽいと話すピカチュウ



従姉妹は免許もないので
コーチに送って貰う事もちょくちょくある
繰り返してたらそんな感じで・・・♡
ってパターンらしい




ダンナはダンナで
夜のお店でハッチャケてるリキュールロックグラス 




(ピカチュウの話しだけだし
    何処までホントか知らんがねニヤリ)




長ーい長い水商売で様々な恋愛模様や
家庭を見てきたし

 

何なら自分はバツ2個ある
そんな嫁子としてみたら




それならそれで…
早めに新しい人生を…

と思ったけど🤔




まあ、人生いろいろだ!
他所の夫婦の👫話しだから
口出しするのはヤーメタ ٩( ᐛ )۶
と、ひたすら聞き役に徹してたら




義父ピカチュウが突然⚡️





「嫁子だって良いんだぞ♡」
と言い出した。





何言ってんだ?このハゲ爺さん
イマイチ 話が見えなかったが

時々 小声でゴニョニョと話すし





よーく聞いたら
浮気と言う名の男あそび
   をおすすめされていた( ¯−¯ )





は?何?
2ヶ月ぶりに会ったけど
ピカチュウ
ボケたの?







以下ハゲキモ 義父ピカチュウ語録





「新陳代謝が良くなるぞ♡」


「マリ(仮)だって肌ツヤ良く
機嫌も良く元気になった♡」


「俺は反対しない派だ♡」





爺さんよ……
ワタシは一応次男の嫁だ
実子でないけど
息子の嫁…わかる?
アンダスタンド?



しかもその次男は
命懸けの闘病中ですぜ?



嗚呼〜アホらしい💧
嫁はそんなに暇に見えるか
オイ‼️爺さんよ…。




凝視「ワタシ 興味ないんだよね~」
と答えても しつこく新陳代謝がと
食い下がるから




新陳代謝ジジイが
ウザキモくなったので…🤮
因みに義父は阿部なっちが好き❤︎




物申す【私の場合新陳代謝は
美味い食べ物と笑いで
良くなるの!】
と、答えた。

先日の病院帰りに久々焼肉焼肉❣️




まるでワタシの身体はワインで🍷
と言ってた女優なみに言い放った✨




だってさ〜
人それぞれ違うでしょ?



それでもまだ執拗いから
そのウチ呆けて
 自分と♡…何て言い出さないか
ひやひやしたから💦




凝視『嫁子の母親は ホントに
男関係だらしなかったから
同じ様になりたくないし

そんな形で  今のオトちゃんを
       傷つけようと思ってないから』





と、真顔で答えたら
  少しトーンダウンしていった義父。






オトちゃんには報告済
次も執拗いなら
特大雷⚡️をバリバリ
落とそうと思う。

キモウザ シツコイんじゃッ!



まったく・・・・・・・😮‍💨



義父ピカチュウよ!
こんな風になりたいかッムカムカ

二度と言いましぇーん💦








寝言は、あの世で言って。


酒タバコ🥃🚬全部やめたけど

ワインは時々🍷香りに惹かれる💜