今日は9時から泌尿器科の予約だったので
6時起き!





プレドニンを飲むので
今までは食べずに病院🏥いきましたが
しっかり食べてから服薬しました。




朝7時にタクシー🚕で病院に🏥





道路が混んでたので予定時間を少し過ぎ
🩸血液検査💉にピットインフラッグ






尿検査も済ませて
完璧💯💮






コンビニ🏪でドリンク🥤




嫁子がチャージしてたら
オトちゃんが慌てて呼びに来た!





プンプン💦「放送で呼ばれたよ!」








⁉️何だべな!?
と、慌てて泌尿器科の窓口へ
εε=(((((ノ・ω・)ノ







👩‍🏫『看護師が参りますので』と
言われてザワザワする
オト&嫁子







泌尿器科の看護師さん登場









🧑『おとやまさん 
    CT行って下さい』







🫨🫨🫨えーーーー
キイテナイヨ〰〰〰〰






前回も造影剤CTしたし…





しかも…




🧑『今日は頭部ですね』






朝ごはんしっかり食べて
😑来ちゃいました。
(そう…しっかりとね…)





🧑『造影剤なんだけど
        何時頃に食べました?』




え!造影剤なの?
ああ、脳腫瘍摘出して丸4年だから?
けど、次 PET検査やるんだよね?





📍オトちゃんは脳外科で診察を受けた際に

泌尿器科で年1回PET検査を受け

異常あった場合は外来にとなってます






看護師さんはPET検査の紙も持ってたから
5月にPETとは聞いてるけど
造影剤CTはホント聞いてないから
朝6時半にしっかり食べて
今 甘い物も飲んじゃった事を説明。




いやいや💦参ったな初めてやらかした
(😮‍💨コチラのミスならだけど💧)





ドクター白綿棒は毎回
CT検査は予約枠じゃなくて
(混むから?🤔)
当日に緊急?みたいな感じで撮るけど





今日は前回の診察時には聞いてない💦
(ブログ読み返してみても書いてなかった)







🧑看護師さんが再び登場して
『先生がお呼びになるので待ってて下さい』
と……






うーんこのレポート(3月19日)に
頭部の結果も書いてあるけど?





そんなに造影剤だのなんだの
連発するのわ如何なものか…だよ







CTを頻繁に撮るようになるとは
聞いたけど
先月撮って PETも控えてて、、、







毎月造影剤CT撮るようになるのかな?


と、ハプニングありましたが
今日の造影剤CTは無しになりました。







ちょっとオトちゃんと2人で
ブーたれながら…
(食べちゃったよねー)
診察を待ちます。










マナラ トーンアップUV モイスト

 



三ツ星ファーム