✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿✿.•¨•.¸





2020年の4月10日
初めて 現在通院中🏥の病院に行きました
(泌尿器科)





転院ですね。





最初に見つかった 
【小脳腫瘍の摘出手術】をした病院には
泌尿器科の専門外来がなかったから

何ならガンマナイフもなくて
開頭手術だったり😱




過去ログを読み返してみる





もう5年目になるね
奇跡起きたね


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。






今日の旦那は あの日より
数百倍 元気です。







花びらを拾って 桜を作ってみた🌸

色々なトラブルが発生するけど

その度に欠片を拾い集めて

再生してきた。


きっとこれからも…???

そうなんだろうね。















愛だとかそんな綺麗なモノじゃなくて



君をね

生かす事が私達が出会う理由だった

そう思う様になったんだ



闇に落ちていた

あの頃の私をね 生かす事が

君が私と出会う理由だった

それと同じこと。





綺麗なカタチじゃないけれど

それでも生きていて。




yomeko




https://youtu.be/pBW_Nd-bf2k?si=8Ulkh2WUygBQEkaL
















マナラ トーンアップUV モイスト

 


三ツ星ファーム