プンプン旦那オトちゃん
闘病5年目突入の春です





今日は暴風雨   
春の嵐と言う 嫁子地区でした☔



しかし!昨日念願叶って
元気に2人で🌸お花見に行きました。










少し曇り空だったけど
2人で唐揚げやウインナー卵焼き
おにぎり🍙と簡単なお弁当作って
敷物の上に座って食べました








同じく🌸お花見に来ていた老夫婦に
🧓👴『お弁当作って来たの いいわね〜』
と、話しかけられて


あんなふうに歳を重ねて行きたいなと…






待ったかいあり満開🌸でした
良い写真📸撮れたので部屋に飾ろう









美味しい!ってオトちゃんも
簡単お花見弁当を
パクパクと食べる食べる




唐揚げウマウマ〜♪の写真😂



🌸が散らなければ
もう1回行きたいらしい😂







こうして1年ごとに春を迎え
桜の木の下で食べる お弁当の美味しさ
忘れたくないね。





そして来年も 絶対元気に
同じ桜の木の下に来よう🌸






ダンデライオン♡オトちゃん 
お気に入り(笑)

花言葉は〘真心の愛〙
〘幸せ〙



綿毛になると別離💦だから
そこには触れないで置こう。








そして今日も元気なオトちゃんです。








へばっバイバイ





マナラ トーンアップUV モイスト

 



三ツ星ファーム