旦那オトちゃん サルコイドーシスの為
難病申請書を貰いに保健センターへ
長い待ち時間💧を
猛烈な尿意との戦い

そうだブログ更新して

    気を紛らわす作戦だ!



(あ〜😑こんな時にしまむら寄ったり
信用金庫で誕生日プレゼントを貰ったり
荷物がスゴイのだ ガーン後悔)






ああ…もうそろ…そろ…💧
(;´ω`σ)σ【・゚・限界・゚・】





その時だった!






🧑『70番の方〜』


アラフィフ嫁子見事勝利
(* ー̀ ֊ ー́ )و✧


難病申請の手続きの説明と
申請書類等を1式頂きました






サルコイドーシス専門医の署名と
言われたので



4月からの大学院生(?)ドクターでわ
不安も多いし

もう いっその事担当医を最初に
サルコイドーシス外来に変えようと
オトちゃんと話した。





ガンサバイバーで➕ 難病となれば
やはり不安は山盛り😥です。




サルコイドーシスでステロイド治療中
感染症もだけどカビ(?)も(真菌とか)
大敵らしくて😱😱😱😱





出来れば経験値高めの
専門医の方が良いと思うんだよね💦



そんなこんなで
明日も病院🏥です。



今日は2回も雨に降られた
雨女
明日オトちゃん呼吸器内科なので
買ったばかりの折り畳み傘を持つか?
持たぬか?迷う😑💭ところ

ワンタッチ式で晴雨共用

2人で入れる大きな

折り畳み傘にしたら

重い💦のよ。







帰宅🏠後 シャワー👳🚿浴びて
一通りオトちゃんに説明したら




暑くてオトちゃん引っ張り出した
扇風機に当たり過ぎて
お腹冷えた😓?か


痛たたた( > <。)





終いに花粉症疲れで
寝落ち😴





寝ぼけ眼(´³﹃³)゚。で何とか伝えた

『ご飯先食べてくらはぃ…



ぼんやりと薄めを開けたら
寂しそうに 前日作りだめした
手羽元煮(100g39円)と
ご飯をかき込む姿が見えたけど







ごめんね起きれない
BBA…
負けました_| ̄|○ il||li




やっと🦉🥀PM11:00
目お覚ましたら花粉症薬💊
エピナスチンの効果切れてグズグズ





オトちゃんは寝る所
歯磨き🦷🪥✨だけ声掛けて





すっかり家庭内別居状態😂




そして暗い部屋
真夜中に病院の領収書をガサゴソ🧾
ブログを更新するなうです。






皆さま新年度スタート
よろしく🙏お願いいたします

桜は🌸まだ蕾多し

お花見弁当作って行けるかな?

来週から又☔マーク…