💗💞🎵✨💗💞🎵✨💗💞🎵✨💗💞





今日3月24日

旦那オトちゃんの45歳の誕生日です


4年前の誕生日は転移性脳腫瘍の為

病院のベットでした。




翌25日は開頭手術   


生検の結果が出るまで

不安しかなくて




当時の脳外科医から最悪の場合 

18ヶ月持たないかもしれない

そんな説明を受けた事を

今でも覚えてる。





転移性脳腫瘍とわかって

ほんの少しだけ安心したけど

脳内出血で再手術したり…




あの頃は退院してからも

5年生存率は難しいかもしれないとか






俺は頑張れて45歳迄かな…と言ってた

でも45歳迄は頑張ってみるから


けどゴメンな…

50は絶対ムリだ、想像出来ない

そう言いながらも頑張って来た。






だけど…今

目の前で元気に笑ってる

まん丸のオトちゃん

その45歳の姿がある❣️







45歳の誕生日おめでとう🎂

さあ!次はここから何年伸ばそうか?







45の約束を守ってくれてありがとう

٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

奇跡を起こしてくれて

ありがとう。








たくさんの神様に祈り

たくさんのブロ友さんに祈って貰い

ガンや体に良い食べ物も頂きました







皆さんの 応援ꉂꉂ📣に

心から感謝です🙏

  ありがとうございました。


約束の誕生日を迎えられました- ̗̀ 🎂 ̖́-







先日は、造影剤CT

消失を見届けたし

最高❤︎の誕生日プレゼントだね









4年前の退院直後のオトちゃん
痩せて笑いジワ増えて
でも全力で笑って拗ねて生きて来た



今は全力で蒙古タンメン中本食べとる
ちょっと食べ過ぎだろ
( ̄▽ ̄;)





誕生日ケーキ🎂買いに行ってきます😋