週末は 私嫁子の通院日🏥でした





血液検査の結果💉を聞いたりして
血糖値……161
これね!言い訳します💦
前回も書いたけど


抜き打ち検査だったので
 家出る前にチョコを🍫4粒食べました
(´>∀<`)ゝ





HbA1cが7.5なので
( ̄▽ ̄;)  まあ、、、
言い訳も何も効かないけど
前々回は6.3迄 落とせたのになタラー
そろそろ頑張らねばと。
定期的な腫瘍マーカーもCLEAR✨
前回よりもはるかに良い🙆‍♀️





オトちゃんに報告したら
血糖値をちょっと上から
意見されたけど😑……






今週は君の番やで〜
(👁𖥦👁 )ニマᰔᩚ.。.:*

ステロイドの副作用に我慢できず
1日中 食べてるけども

入院中同室だった塚本さん(仮)みたいに
なっとるでガーン



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


気を付けなはれや〜



嫁子の主治医曰く
ガチガチに我慢してストレスで悪化する
それなら程々にして
後は楽しく😆動きましょう☀
なので 花粉症の薬エピナスチンを貰い
🌸の開花を観察にʚ🌸ɞ歩きます。