兄弟喧嘩は何歳で落ち着くのか

 

 

私には14歳離れた異父弟が居ます

歳が離れすぎているからか

喧嘩した事がないです。





一方 旦那オトちゃんには

8歳上の兄が居ますが

こちらは歳のせいと言う訳ではなく

喧嘩にもならないのわ

人間性の問題🤔❓






弟のオトちゃんが

初めて転移性小脳腫瘍が見つかり

義父母も嫁も大変だった時

たった1人 

ショートメールの返信1回のみで

後はスルーのオト兄です。







まあ、あんな💩兄の話は

置いておいて。








嫁子14歳下の異父弟に

初めてホワイトデーを貰いましたラブラブ

(Valentine♡🍫あげてないけど)







弟『元気なの?』
と突然LINE来て







 『余分に買ったから』

 らしいけどꉂ🤣𐤔






この歳になって

初めて弟から貰うのは

嬉しいですね♡






弟『2人にだからね』

オトちゃんと嫁子の2人に

送ってくれました。


オトちゃんからは何も無いですけど

😂(笑)








弟は保護猫活動してるので

アラフォーの

ネコおじさん(*ΦωΦ*)です😂







なので届いたプレゼント🎁
猫チョコと可愛い猫グッズ



チョコは、長野県の&chocolateって
お店のらしいです🐱
手ぬぐいは秩父の作家さんのだって✨

嬉しくて泣いちゃうよぉ〜💦


 






あなたに出会えた

しあわせいつまでも







後ろを振り返らない

ふたりで歩いてゆこう







弟よ!ありがとう!

姉ちゃん 頑張るからね!





オトちゃんも まだまだ

頑張るよ!











同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




















すっぽん小町

 



三ツ星ファーム