バレンタイン退院した
旦那オトちゃん


我が家の恒例
イベントバトルは
何とか回避しました



(-_-;)ハァ…
かなり我慢しましたよ魂
嫁子…良く耐えました。
オトちゃんの言い分で実家にも行ったり
(必要無いのに)





退院してからのオトちゃん
    暴走モード突入!!



ステロイド(プレドニン)の副作用か
食べる食べる食べる!




甘い物が特に食べたいみたい
退院当日 推定摂取カロリー
2500は超えた
くら寿司 自宅で佐野ラーメン
ソーセージパン
お菓子、お菓子、お菓子
晩ご飯前に食べまくる





退院初日だから許して〜
と、言うのでね
だいぶ目を瞑りましたが
収まらない😩
3日過ぎても食べまくる



血糖値が心配です😟
インスリン注射ならなければ
いいけどね…💧




それから運動ですが
退院計画書には
【苦しくない程度】
と書いてあったけどね





酸素飽和度が98迄回復したので
めっちゃ楽になったのは
良かったですが






歩く歩く歩く歩く💦
本人が苦しくないって
そう言えば…仕方ないのか



退院したら ゆっくり過ごしたいね
そんなふうに話してたのにねぇ
手を繋いで ゆっくりのんびりと
散歩したりするつもりだったのにな





ストレスと気圧の変化がダブルパンチ
👊💥
ワタシの方がゲッソリです(›´ω`‹ )
お休みしようと思い





1人で散歩行かせてみたら
8200歩➕階段登って
帰って来ました…もやもや





最早 ゆっくり散歩をの域を超えてる😣
週明けは早速 病院🏥ですが
一悶着ありそうでガーン
(°_°;)ハラハラ(; °_°)






ああああッ‼️‼️
イライラ‪💢‬するーーーーーーー
頓服の安定剤増やしたのだ(›´ω`‹ )




プレドニンは150を2回 1日300です。
目に見える副作用は
上半身の酷い湿疹と足裏の赤み

ステロイド性骨粗鬆症の薬💊は
週3日