13日はオトちゃん造影剤CTなので
ご飯抜きですね。


1人で全科を回るので
聞いて来て欲しい事をまとめます
闘病始まって初めて1人で診察




かなり心配だけど
40過ぎの立派なオッサン
きちんと聞いて来ると信じようか😂






14日は いつもの退院時より
早く来い来いと言うので
1時間早く行くことになりましたガーン





義父ピカチュウの希望
   オトちゃんの希望もあって
退院のお迎え🚗💨
お願いすることに…





まあ、義父ピカチュウとは
実は面会に1度行ってるけど
義母マミーは入院以来
オトちゃんの顔見てないし
  お迎え🚗💨も良いかな。






実はその義母マミーですが
嫁子がオトちゃんと知り合う前
直腸がんステージ3で
手術抗がん剤治療を受けました



ストーマ(人工肛門)だったんですが
ストマを閉じてから






 当然ですが
排便障害やトラブルが続き


長年痛みに耐えている
食べるとお腹痛いからと
食べない日もあったり




自分の好きな物しか食べない
(お菓子やパン)
そんな毎日だ




現在 体重も30kgを切ると言う😱
状態が続いています。
どんどん痩せる義母マミー
義父ピカチュウからも相談を受け
誰の言葉にも耳を貸さない義母に
困ったもんだと頭を抱えてたら



義母マミーも痛みに負け重い腰を上げて
病院で検査を受けたらしい。






15日は結果が出るようで
排便障害や痛みに苦しむのは 
もうヤメテ
どうかストマを…と
家族みんな願うばかり
(オト兄は知らんけどもやもや)






そんな3日間になるので
 バタバタです






こちらが一段落すれば
あちらが問題勃発ガーン





まだゆっくり休んでられそうにない無気力



Netflixで久しぶりに恋つづを観て
有り得ない設定だけど
いつ見てもニヤニヤしながら観てる
そんな自分に気づいて笑っちゃう


あ〜あ オトちゃんの
担当医が佐藤健に
ならないかな🤣🤣
(まあ別に好きぢゃないんだがʬʬ)





妄想連おつかれサマ ワタシ。