入院生活 
平日はコンビニ🏪にも行けないし




血糖値上がるとインスリン注射になるから
お腹すいても 我慢我慢のオトちゃん
(インスリン注射が嫌😫)







朝ごはんはパン🍞とご飯🍚を選べるけど
腹持ち悪いから
ご飯🍚一択に決めた


それでも毎日毎日
足りない足りないってLINEが来ます







ほぼ🍚と言うくらいの
米飯大🍚










そんな入院生活の相棒は
【のりたま♡】



見た感じも のりたまご飯は
ばえる😂




制限なければふりかけとか
ご飯🍚のお供は助かるよね





ニコニコ皆んなは どんなのが好き?飛び出すハート



ごはんですよとか最近食べてないけど
昔は良く食べたな〜爆笑

久世福商店のコレ好き♡

同じ久世福商店のおかず味噌も好き
オトちゃんがよく作ってくれるヤツも
めちゃめちゃ美味しいルンルン




毎日完食して5分で足りないってLINE
お味噌汁大好き 納豆大好き
チキンソテーとか 鰹のたたき
食べたいだろうな〜
よく頑張ってるキラキラ





そんな旦那オトちゃんに
また朗報が❣️




近々 プレドニンが
1日60㍉に減薬になるって
"(ノ*>∀<)ノルンルンルンルンルンルン





明日は嫁が病院🏥の日
けっぱるべᕙ( ー̀ зー́ )ᕗ✧︎



今日もお疲れ様でしたウインクバイバイ
へばっ