眠れない
お腹ゴロぴーで過ごした
嫁1日目。



オトちゃんは
眠り浅く夜中に目覚め
LINE来た




なるべく夜更かしするなと注意上差しバツブルー
(サッカーとAbemaTVを見る為に
Switch持参してる🎮)



お昼にLINE来た
既にストレス満タンの
御様子。




プンプンご飯の味の薄さと
(これは お説教😤)






前回の階より 自販機が少なく1台なので
プンプン飲み物が少ない。
だけど喉渇くし…500円使ったと言うので





計算内だから飲み物好きなの買ってね?
と返信を昨日して置いたニコニコけど




その事をもう一度聞かされる凝視





2リットルの水をコンビニで買いたい🏪
院内のコンビニは
看護師さんと車椅子で
  夜か日曜日だと言われたらしく
コンビニ行ければ少しはストレス発散
出来るのだろうガーン





なる早で連れて行って下さい
😭
嫁子のお願い🙏💦







☆因みに冷蔵庫はテレビカード500円分と
連動して居るらしく
テレビカード買わなきゃ使えないらしい




前の4人部屋はテレビ、冷蔵庫、使い放題
クローゼット付きでしたが
今回は、長期入院もあって部屋代の
なるべくかからない6人部屋凝視
かなり違うがリーズナブル






予防タオルや作務衣はレンタル契約したけど
以前 腎臓がん摘出した時と
  レンタル会社が変わっていた。





このレンタルがオトちゃんから
クレームが続出💦






プンプンタオルが臭せえガーン



プンプン作務衣にシミがあるから気持ち悪い
タオルが油臭いから
レンタル解約してくれ



でも長期レンタルなのでと話したら
(1週間以上のコース)

自分なら嫌じゃない?
誰が使ったかわからない
タオルとか!

と、電話が来た。




クレーム処理の仕事の人
お疲れ様です……と
心の声。



寝起きだし 慢性鼻炎で鼻が詰まって
嫁子の声が聞き取りづらいのか


『 返事しないなら
      もう切るからいい!』

いやいや💦ちゃんと答えとるがな




あぁ……💧
イライラ‪してるな〰〰驚き



人によって副作用は違うけど
大量ステロイド治療でイライラする人
居るみたいな事を昨日読んだ。





鬱は入ってみたいだけど
   眠り浅いのとイライラかな?
今日は、眠くて眠くて仕方ないらしい
後は食欲増進してるみたい。




1日プレドニン40mなんだけど
こんなに早く出るんだね😥







次回持ち物

パジャマ、タオル、パストリーゼ

ジェルボール追加