12月ももう終わり





2023年12月 もう終わり。





11月〜12月と様々な出来事が

    本当にあり過ぎた。





ここには書いてない事も…

トイレの中で1人泣いた事もあった

シャワーを流しながら声をあげ泣いた事

本音を言うと 苦しかった。

オトちゃんの闘病の事だけじゃない




もっともっと…辛い事あった。

だけど泣いてばかり居られないから!




泣いたら次は前に進む事

問題解決の術を考え出さなきゃならない!





相変わらず 自分は何てしぶといんだと

振り返って思う。






肺サルコイドーシスの診断を受けた

オトちゃんの酸素濃度も怪しい😒時も

あるけど…何とか92〜94で安定している。


(布団直すだけで90〜89ギリギリなので

禁止にしました🈲)

 

 


▶重度によって難病申請出来るみたい

 これからどうなるか様子見です。







それから義父ピカチュウの

突然の肺炎で入院。





ピカチュウは元々 肺に何か持病があるから

肺炎を起こすと年齢的にも大変。

今回で懲りて少し自覚してくれると

安心なんだけどな。




その義父ピカチュウが






明日 退院です❣️😆👍

やったね!ピカチュウおめでとう🎊


 後期高齢者 80を目の前にして

LINEもこなすし

エレベーター使わないし

プロテイン飲んで ステーキ焼肉

モリモリ食べる スーパージジイ( ´灬` )ノ





体には気をつけて

     良い年越しにして欲しい。





何はともあれ

終わりよければすべてよし!





何とか12月の終わり

無事に締めくくれそうだ😆





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 









Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)