中学からのリア親友から
結婚記念日💍とクリスマスの
プレゼントをもらったラブラブ
思わず青春時代にタイムスリップ
してしまいそうな位
嬉しいよ♡






あれ?親友のチビ子から
初めてのプレゼント🎁かもしれない









しかし何でだろ ?
それなりに青春時代は過ごしたけど
プレゼント🎁交換とか
2人でした事ないな🤔❓








まあ、いっか😂
   さぁーてさてさて!






ウキウキ🐒しながら
包装紙をはがしてくよ❣️





皆んな
クイズの答えありがとね❣️






さぁーて
何が出るかな♪何が出るかな
"(ノ*>∀<)ノ📦開けるよ~ん




えーーーい!!






わお!牛肉
なんでやねん😂👋と心で思わずツッコミ
すき焼き用の牛肉を頂きました😋





いや、なんでやねん🤣
もう一度ツッコミ直す(笑)






正解は何故か
すき焼き用牛肉🍲
でした😂OK




正解者は!
ドンピシャでkikiさん
正解🙆‍♀️キラキラキラキラ
オソロのでわないけどꉂ🤣𐤔
ヨッ!さすがだね👏😊💕







美味しい物なので
バズmamaさんも
正解🙆‍♀️キラキラキラキラ
お主も食いしん坊よのォグラサン飛び出すハート





今夜は、すき焼きパーティ🍲だ!
(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ✨✨
Xmasパーティとゆーより
決起集会だね🔥



明日は病院🏥
気を引き締めて行かねば
(結果が怖い😱💦 )








あ!義母マミーからメールがありました。
義父ピカチュウの熱が下がり
 近々退院出来そう。
(来年まで暫く帰れないとメール来てたから
めちゃめちゃ重症かと心配した🥺)
自宅で年越し出来そうで何より🍀
(義母はオト兄と2人じゃなくて
ちょっとガッカリしてるかな😮‍💨)





義父ピカチュウの回復良かったです。
でも、お正月は行きたくないな。
(義母マミーの事で…😤)











Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)