風邪ひき鬼嫁👹

節分鬼嫁の霍乱

節分鬼嫁の目にも涙





そこは さすがの食いしん坊だ!

食べて寝る

      良く食べるよだれ  

出されればしっかり食べる





旦那オトちゃんが倒れ介護が始まり

4年間の心身の疲れと

      今回の薬剤性間質性肺炎に怯え






オトちゃんに使える薬は…あるのかなと

(オプジーボも使い終わり 今3st目)

薬剤性間質性肺炎= 

抗がん剤は✖︎みたいな動画を見た。


   




一度薬剤性を起こした患者さんには

抗がん剤で危険にさらすより

間質性肺炎を優先すべきだと言う

呼吸器専門医師の動画見てしまったりで


ショック😱強すぎたのか





何だか ちょっとした副鼻腔炎気味から

クリニックに薬貰いに行って

寒空の下帰ってきたら

ドッと今までの

様々な何かが

溢れたのか

1月のコロちゃん感染以来の発熱🤒







喉も痛くないので 高熱にはならない

ずっと微熱の37℃

だけど平熱35℃なのでヘロヘロだ。

副鼻腔炎とゆうより 鼻水垂れぞうである

喘息持ちだから 少し怪しかったけど

何とか大丈夫💦





ただ兎に角だるいガーン

食べるし、飲むし、別室にしてから

良く眠れた、、、

だけど だるくてだるくて無気力







オトちゃんが出来ない 洗い物や

  洗濯物は寝てる間に済ませた。







こんな時こそ 義実家の登場なのだが…

期待薄なので




緊急時だけお願いしますとLINEした。








そしたらまさかの義父ピカチュウ

ダウン⤵︎⤵︎⤵︎

『腸内インフルエンザ』❓と返信来た



😱インフルエンザなの?

😫急性胃腸炎なの?

腸内インフルって何?






『オトに言わなくて言いですよ?』

じゃねーよッ!



『何を隠そう』

いや、隠すなよッ😫‼️

早く連絡しろよ!





わかってればもっと

早く別室にしたのに😭



オトちゃんは今無症状    

咳き込むのは間質性肺炎(疑)から

熱なし、酸素濃度もオケ👍





嫁子は症状違うしよくわからんけど

土曜日 魚虎でピカチュウとランチした💧


値段の割にイマイチだった

ランチ限定食べたかったけど

店員に急かされてやめた。


オーマイガーッ😱😱😱








でも熱上がらないし 食べてるし大丈夫

うん、きっと大丈夫……大丈夫……大丈夫

きっと大丈夫きっと大丈夫……別物なはず😭




チ───(´-ω-`)───ン

とにかく……

   もう(又)寝ます……。