お疲れ様です
PET検査無事終わりましたm(_ _)m





昨年は本の📓📕📚持ち込みも禁止で
ただただ じーっと薬が体に回るまで
待つだけでしたが




今回から本の持ち込み可になっていました💦
知らなかったのでオトちゃん
ショック😭でした。



PET検査の棟は、まるでスパみたいで
毎回ビックリする。




問診で血糖値を測り
身長体重、血圧を測ります
看護師さんに
『4回目ですね』
と言われ 改めて
ああ、良く頑張ってくれてるな~と
感極まってきた。






そうそう‼️余談ですが
オトちゃん40過ぎて なんと!
身長が0.5cm伸びました😂
体重は約4.5kg減りました



ずーっと腹減った(›´ω`‹ )しか
言わないオトちゃん




頑張って 行ってらっしゃいバイバイ
見送り
義父ピカチュウとデニーズに行きました。





PET検査無事終わり 3時間後御迎え🚗💨




高級サンドイッチ🥪と
ドリンク無料コインを貰って
オトちゃんニコニコでした(笑)





頑張ったね🔥
結果は来週なので
ドキドキしながら待ちます



今週は
インフルエンザワクチンを予定予防接種
後は沖縄旅行の準備して🏝





兎に角 今日は疲れたので
ダラダラして
NARUTO疾風伝🍥を観ます❣️





おつかれだってばよ!
へばっバイバイあせる