ただいま〜
と、言っても日が変わってた
😳💦



寝不足と疲れと暑さで
夜までバテてました。






朝は、めちゃめちゃ道混んでたな〜
帰りは、義父ピカチュウと焼肉屋さんに
行って、オトちゃんも良く食べましたが




まだ晩ご飯は食べられてないです😭
モリモリ食べて モリモリ💩出して
ジャージャー
ピーピー🚰💩ガーンガーンガーンガーン



チ──────ン



と、言うわけで
作って置いた鯖味噌も
チルドにポツン…です。


ポツン。。








疲れたのか、副作用なのか、焼肉の脂か
どれかわからないけど
早く治まれば良いな。



昨日の病院はガラガラ🏥
泌尿器科の待合室ガラガラ
内分泌内科待合室混み混み



びっくり👀‼️するくらい
患者さん少なかったので
泌尿器科スグ診察。



何でだろ?
こんなに空いてる泌尿器科は初めてかも。



そういえばね
大学病院は増々マスクしない患者さん?
付き添い家族?が増えて





ハイリスクな患者としては
危機感を感じる…。






数字は出してないけど
全国的にまたコロナ増えてるし
病院の各所にも 
【マスクは着用して下さい】
と、書いてあるのに
病院の職員、ガードマン、看護師、医師
スルーなんだもん。



あんなに書いてあるなら
   きちんと徹底したら良いのに。



マスク警備員ぢゃないけど
病院の中ぐらいは
       マスクして欲しいな。
        と、切に願います。   




全国的に平均面会時間は15分?とか
ニュースで目にするけど
この病院は、普通病棟は面会禁止。
(特別個室のみ面会可)




良いんだか悪いんだか…。
どちらにせよ 二度と感染したくないよガーン
オトちゃんにもさせたくない。




待合の長イスで並びの患者さんが
看護師さんに色々症状や辛さを聞かれてた
(多分予約ナシの人)

熱は測りましたか?と聞かれて
「いえ、測ってません」

看護師さんが
「入り口のもですか?」
と、聞くと
もごもごと口ごもって
「あ、あ、は、い」




看護師さんも大変だな〜とみてました。




吐き気あって 食べられないで
具合悪くて病院かかるのに
熱測ってないんかーい😳


何だかな…って感じ。






義母マミ〜も久々の
     何だかな…でした。
その話は次にでも愚痴ります
🙇🏻‍♀️´-💦






おっと!
診察結果、血液検査の結果は
また後で書きます。


それでは*˙︶˙*)ノ"
 ぼっち飯 食べます🍚




へばっ❣️














 

 




ピピッ20〜30秒と早い体温計スゴいね😳



 

 





お願いします病院の中だけは

本当に着用して欲しいです。



 

 



 

 



 

 



 

 


ウチは、どーしても食べられない日はプロテインを

飲んでもらってます。

サムネイル






 

 


もう少し頼み込んで

メイバランス苦手なオトちゃんも

クリミールなら飲んでくれました。


サムネイル




 

 



アイソカルのゼリーは

お試しセットあります❣️

サムネイル