泌尿器科からMRI検査室まで
遠い…💧




間に合うのか……
もうコレは内分泌内科を後に回すしか
ナイ……煽り





一応内分泌内科の受け付けに行き
MRIを先に行きますと報告しました。




MRIが終われば12時近いし
診察午後に回されちゃうかな?
って思いながら
12時5分前に内分泌内科に逆戻りした。






超ラッキー飛び出すハート
午前中の診察だった❣️





そしたらまさかのDr.みんみんが
急遽お休み…
多分… 流行病のアイツに感染したかな?






代診のDr.だと言う事で待ちましたが
ショボーン全然呼ばれね。。




Dr.Nって書いてあったけど
いざ呼ばれてみたら
「Iです 宜しくお願いします」

と自己紹介されましたびっくり‼️‼️‼️‼️‼️‼️
男性医師のはずが女性医師でした
(もはや全くの別人やん驚き💦)






診察は最初の担当医Dr.プリティを
思い出す 説明のわかりやすさ!
パソコン💻の早さ!
素早い対応。



Dr.みんみんが前回の甲状腺刺激ホルモン
検査方法を変えて次回はしてみると
言ってたので
今回は今までとは違う検査方法だった。





さて!結果は!







えーんあかーーーーーーん!!!!
❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌

前回より少しだけ下がったけど…
やっぱり高すぎる。





代診のDr.Iが 質問してくる。




①体重は?
②チラージンの服用は水ですか?
③一緒に服用してる薬わ?(同時に)
④寝る前に飲んでますか?




続けてDr.I が話す




服用方法に問題ないので
やはりチラージンを
225に増ましょう






ま、ま、ま、まじか……
このDr.判断早すぎ…




担当医のDr.みんみんですら
躊躇った225へ増量を
Dr.Iはサクッと決めた。





と、言う事でオトちゃん年末より
チラージン225を服用開始となりました。



さあ!
午後からは脳外科だ!
MRI検査結果を聞きに行くよ。





へばっバイバイ