青春時代のクリスマスの過ごし方


青春時代っていつから〜いつまで?

そこから謎何だ🤔💭





好き放題遊んで良いのは

(遊んでいたのは)16?17?くらいだけど

特に思い出は無いかな?




18には夜職に入っていたから

当時はクラブでホステスデビューシャンパン白ワイン


 クリスマスとなれば

仕事!!

そしてパー券!

(パーティ券🍸👙🎀👙🍸の略)





まだ18の小娘にはノルマは優し目だった

それでも大変だったけど。





パー券売れなきゃ給料ダウンだから。

必死=͟͟͞͞(ಠ益ಠ=͟͟͞͞(ಠ益ಠ=͟͟͞͞(ಠ益ಠ)





新米の小娘にはだいたい

 お姉さんホステスが居て(派閥あり)

枝と言う お客様を紹介して貰えた。





一番きつかったのはその後の

         キャバ嬢時代のパー券ノルマ……真顔






なまじっかNo.入りなんかした日にゃ

ノルマはupネガティブ






吐きそうになる枚数を売るので

毎年営業サラリーマン🕴並に

忙しかった記憶。。





クリスマスツリークリスマスの過ごし方はクリスマスツリー


ノルマゲローup

ドレスドレスハイヒールupして

メイク口紅ブラシアイシャドウ付けまつげupして


心身共に

あっぷあっぷしてました…





アラフィフオバサン (白髪とシワ多め)の

嫁子もね〜 小綺麗な時代はあったのよ





旦那オトちゃんは興味無いし

信じてないけど真顔





プレゼントプレゼントもないし

ツリークリスマスツリーないし

何にもないけど 今普通に

旦那と過ごせるXmasが有難い




2人で「呪術廻戦0劇場版」を

アマプラで配信されるのが楽しみな

クリスマスイブです。






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する