またまた台風がすごいです。
今回は大雨☔ですが
緊急安全確保出てる地域の皆さん
大丈夫ですか?
どうか お気をつけて下さい。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



さて… 旦那オトちゃん
週明けは泌尿器科・内分泌内科の
通院日です。




最近は 身内の事で
すごいストレスがかかっていた所に
嫁子の毒母が逝くと言う突然の別れ
毒母の愛犬ともお別れになり
オトちゃんの精神バランスが
ドドドドーって崩れました



ゾルピデムを服用しても眠れない
食欲もわかない日が続いたり


口うるさい嫁が留守つづきで
更に不安定になりました。
(1人時間が多すぎてもダメなんだな🤔)





Switchで桃鉄🍑やったりして
楽しそうに笑ってるけど
又塞ぎ込んだり





コチラが塞ぎ込んでる暇などなかった
とゆーくらい精神バランスが悪かった





きっと免疫力もだだ落ちしていただろう
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




現在は嫁子も落ち着き
在宅です
2人で桃鉄🍑100年設定にして
遊んだりしてꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ笑ってるので
完全回復かな?





きっと免疫力も回復していると思います!
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ








泌尿器科は来月のPET検査の予約かな?
後心配なのは甲状腺ですね…悲しい



最近何だか 声が掠れると言うか
こもってる様な気がします。



首は腫れてませんが
コートリルは効いてるのか
いないのか





内分泌内科のDr.みんみんは
効果が出てるからと言うけどねぇ
コルチゾールは安定したり
しなかったり

甲状腺刺激ホルモンは…またHだし
(先月の血液検査)






PET検査で甲状腺に…なんてのが
見つからない様に祈ろう。
何せPET検査で全身のがん転移を見る
と言うのは怖くて吐きそうです。
何回経験しても怖いです。




こんな感じで嫁子も
上げ下げ激しいが
そっと封印パタンドア






まあ上がったり下がったり
バタバタ💦したけど



次は免疫力🆙上げてこ!
(あ!甲状腺刺激ホルモンは下がって物申す




NK細胞さん!頑張ってくれ!





是非とも【はたらく細胞】を見て欲しい







へばのバイバイ