2022年のわたしへ久しぶり!元気にしてますか?辛いことや嫌なことっていつまで続くのか、今はわからないだろうけれど、ゴールは必ずあるからね。10年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪

 

 



10年後の私へ





辛いこと 嫌なこと

今はオトちゃんと2人で

笑い飛ばしたり  文句言いあったり

不安になったりしながら



一つ一つ乗り越えて

1日1日過ごしてるけど

10年後は 私どうしてる?




まだゴールは見えてないの?





もう一人ぼっちになってるの?

ゴールは2人で笑ってられてるの?





10年後悲しみで立ち直れてないの?





この先どうなるか分からないけど

毎日 大きな声で笑ってやる!

そんな気持ちで過ごしてるよ




いつか10年後も

2人で笑って居られるように




悔いが残らないように

笑って過ごすよ。





そうそう おかあが空に逝きましたよ

ちゃんと手を合わせて

「産んでくれてありがとう」

そう伝えましたよ。





私も もう おばあちゃんになってるかな?

10年後 どうか幸せな

    おばあちゃんになって居て下さい。






え?10年後の私も まさかの空の上!?

なんてことないよね💦 





オトちゃんを残して行かない様に

健康にも気をつけよう……。