2020年5月11日
腎臓がんステージ4
小脳(腫瘍摘出)、肺転移
右腎臓と腫瘍800gを開腹手術で摘出後



2020年6月21日
旦那オトちゃんファーストライン
 オプジーボの治療開始直後
重症副作用で甲状腺を破壊され
甲状腺機能亢進症で
緊急入院しましたが。

呼吸困難と頻脈と震え
甲状腺がウインナーの様に腫れて
食事は出来ずに体重減少が止まらなかった



その為 開腹手術の傷口も開きかけたと
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


6月の入院中
体重減少で激ヤセの為
開きかけた傷口を

食べることにより
傷口を塞ぐ力を取り戻そうと
試行錯誤の上




当時の主治医から
コンビニで食べられる物を購入OKの
旦那プンプン夢のチケットを手に入れた!




お粥を全部食べることからチャレンジ
(食べラーの奇跡✧︎)



その後は自力でコンビニまで行ける様に
なりました。




嬉しくて毎回 買ってきた物を自慢げに
LINEしてくるオトちゃんなので

黙っていても何を食べたか
嫁にはツーツーでした🤣🤣🤣


良くこのチョコレート買ってたな。
食べられる様になってからはナッツも
ハマってたみたい。




しかし1回嫁にドヤされたのが
まさかの生ハム連チャンムカムカ



知らんぷりお粥の上に薄〜く乗る物体はナニ?








嬉しそうに
「生ハム♡」
と画像付きで返信



今では笑い話だけど
冷蔵庫とコンビニという強い味方を
見つけた旦那の暴走モードは
大変だった💧今は思い出。




しっかり食べて開いた傷口も閉じて
今も食べまくる悲しい旦那さんの



脂肪肝のぽっこりお腹と傷跡は・・・・・・・・



ぶっといミミズみたいに。




ヘソ辺りは 結構アレなので
キラキラさせました🌟




無事に閉じてよかった。
へばバイバイタラー