海でのキラキラしたおもひで

 

 

どんなに楽しい予定をたてても

必ずイベント事の前中は





バトルになる旦那と嫁子

(結婚前からウエディングドレス





唯一バトらないのが海🌊

旦那さんが海大好きだからね爆笑




ライフセーバーやった事もある。

旦那さんは釣りも泳ぎも海大好き爆笑





けど 長年付き合ってても

海は🌊🌊 釣りに行く位しかなくて

前乗りで王将🥟食べた♪



前乗りは

ラブホに竿だのクーラーだの持って

キャリーひいて泊まる♥




で!翌朝陽も上がらないうちに

海へ向かう🚗 ³₃






自分のMY竿はしまって

釣り‪🎣‬竿投げに行ってたな~

楽しかった♡本当に楽しかった

釣りで仲直りする事もあったかな♪






けど初めて海を綺麗だなーーーって

感動した思い出は

オトちゃんが 癌に倒れてからです。







義父母が何度か

好きな場合に連れて行ってくれました。

(この地域の中で選んでね猿






でも行く場所は必ず海のある場所

イルカ鴨川シーワールドも良かった

近くの浜辺を歩こうとしたら

暑さに負けて 浜辺に出られず

(車で熱中症なりかけた😵)





熱川旅行も4人で行った爆笑

ここは 一番良かったかも

部屋広くて綺麗で料理も全て美味しい

貸切風呂は11月終わりだから

激寒だけど 温泉に入れば温かだった


朝起きたら目の前は広くて

輝く海!朝日が昇る海!




 



朝日が昇る瞬間が目の前でみれた







が!史上最強の海は

初めて2人で行った


沖縄🌴🌺✈の海です


(真冬のクリスマス近く🎄っす)





バトルはちょいとありましたが

幸せですね。

海はキラキラ思い出キラキラ

ついでに嫁子の涙もキラキラ

してましたよ泣くうさぎスター




さーて病院の支度します!


へばなバイバイ汗うさぎ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する