泌尿器科のDr.白綿棒が連絡して
内分泌科の方に急いだ。






もしかしたら診察は午後かな?
なんて思ったけど




内分泌科のDr.イズミんは
スグに診てくれた。





前回の数値 ↓↓↓↓↓初の全て正常値



3ヶ月後の診察でOKまで言われたので
Dr.イズミんもビックリ👀




今回の数値です↓↓↓↓

甲状腺刺激ホルモンは3〜4倍跳ね上がり
またもやコルチゾールが低下





チラーヂンは150を飲んでるので
コートリルを処方されました。





甲状腺触診したけど 以前の様な
フランクフルト状態にはなってなくて
良かった






コートリルは朝1回なんだけど
オトちゃんが悶絶するほど苦いらしい💧
プンプン「オブラートに包んでるらしいぞ」
とかネットで調べて言ってるので






らくらく服薬💊ゼリー買ってやろうかな






はたまた “おくすり飲めたね” で
楽しくせめるかな。





とにかく 1ヶ月後までに
悲しい倒れないで下さいね。
と祈るばかり。






オトちゃんの甲状腺異常は
一番最初は オプジーボの副作用で
起こりました
甲状腺中毒症状→甲状腺機能亢進症→
破壊性甲状腺

緊急入院を経験しました。


現在は甲状腺ホルモンを自身で作れません。





けっぱれ!