あなたにとって思い出のブログは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








*°思い出のブログ*°




よめ子が 
おとやまよめ子になる前




2回くらい別アカでブログを書いていて




その頃のブロ友さんだった
今は亡き彼女のブログが大好きで




その中でも 当時 凄く好きだったのが
このブログ。









他にも今でも彼女のブログが
こうして存在してくれてる事が嬉しいし




読みに行っては元気をもらってる



4ヶ月ぶりに固形物の
食事まで目の前にしてた



自分の事みたいに嬉しかった。




こんなに明るくて素直で
子供たちを愛し
強く病気以外にもたくさんの事とも戦った




そんな彼女のブログが一番
思い出に残るブログ。




そしてこれからも
生きる強い力と勇気と笑顔を
分けてもらいに行きます。