オトちゃん 食べたくないってさ。







そりゃ毎日毎日 あれだけP腹ゲーリング
すれば 食べるのも嫌だし

お腹もすかないよね……。
(3日散歩できてないし)






でもね 食べるのも治療だと思って
食べられる体であるうちは
どうにか少しでも経口摂取で
栄養を取って欲しいと
嫁の願い……。





食べたくないない日もあるさ
それは分かってるよ。







少しで構わないんだ…
    食べ物の流れを止めないで。
流れ止めた時の経験があるから分かるんだ…




オトちゃんの苦手なメイバランス

飲まなきゃだよ?






ガーンもろに嫌っつらするよね〜‪w





ダラ嫁よめ子
足りない頭をフル回転させるけど
オトちゃんが食べたくなる様な
おかずが浮かばないぐすん









とりあえずポカリと雨がっぱ
買いに行こう
   梅雨入りしたから☔️🐌カエル









んで 出る前に 30分笑かした!
これで寂しくないかな?







行って参るバイバイショック


またの♡