心理テストの結果だよーヒヨコ



とじる
undefined

皆んなは どんなネクラさんかな?
コアラいってみよう!












あ〜ハイハイなるほどー ね(笑)
これは井戸端会議でみかけるかな?





はい次!嫁子と同じ人!







あ〜なるほどー!
これは‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w




SNS時代ネット時代、ブログ、Twitter、
リアルな世界が生きづらい世の中なのかな
ん?




キラキラキラキラ優しくて繊細キラキラキラキラ
2番選んだ皆んな!らしいぞ








3番目の鍵盤♪~♪










( ゚A ゚)ホウホウ このタイプの人も
ネクラさんになるんだねぇ?









次は4番ラブラブ










天使👼ですか?
横断歩道の人ラブラブ





2番目の人が多かったねぇ コメント欄ゲラゲラ
類は友を呼ぶ!?ってゆーのかな







皆んなどうだった〜?







そして横断歩道選んだ
天使👼さんいた?





以上ネクラさんテストでしたパグバウ。