またコロナが凄いね。









これホントに
いつ誰がなんて分からないね
アメブロの友達は皆んな大丈夫だよね?







オトちゃんも嫁子もハイリスクで
もし…となれば。






1年後オトちゃんが
まだオプジーボを投与して
元気に笑ってるかな?











嫁子も笑ってるかな〜











1年後オトちゃん









弱ってない?






どこも痛くない?









痛くって苦しんでたら
嫌だな。










その頃コロナ消えてるかな?












すごくすごく…






不安…








……な夜もある。








1年後って…とてもリアルに怖い。