何だか最近…_(:3 」∠)_💨ブッ
お腹事情が半端ないって
嫁子です!






最近料理は全部オトちゃんです
(ノ≧ڡ≦)☆











まぁ義母マミーが見たら



「ステージ4のオトが料理?!
嫁子なんて嫁なの!!」




と間違いなくなるよね。








でもさ、好きな料理作って動いて
楽しくて元気なら









別にいいよね♡








片付けは隣りで嫁子が
         せっせことしていますアセアセ



んまぁ~散らかる散らかる‪𐤔‪𐤔









オトメシ今日はハンバーグナイフとフォーク
少しソースが散らばってるけど
味は最強に美味し!!



無理矢理作らせてないからね💦
料理はオトちゃんの趣味です♡












転移性脳腫瘍の摘出した後は
玉ねぎを落としヤケになった旦那
オトちゃん。















今はスムーズに
 たくさん作ってくれてます♪







これからもずっと
元気に2人でキッチン立てるなら






嫁子はオトちゃんの自由に
片付け大変だけど…(--;)





オトメシ作ってもらいますよ口笛




だって楽しいもん‪𐤔‪𐤔‪𐤔






またのバイバイハート