父の日、感謝の気持ち伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう










嫁子お父さんは
もう居ない。





癌だった





元々心臓悪く 手術したけど
放射線治療しか出来ず




癌転移しまくり他界。
しかも馬鹿な嫁子のせいで孤独死。





悔やみきれない……






ホントに大好きなお父さんだった
母親に受ける暴力やネグレクトetc…







ちょっと書けない様な犯罪だろ!
ってことも







お父さんが居たから救われた。








元嫁←  嫁子の母 が 





離婚してもあちこちで男つくり
子を産み 捨てた……






血の繋がらない子供達を
2人分け隔てなく
自分の子として育てた人。







最後まで最高のお父さんだった。






私達はいつも思う
お父さんありがとう










今日は義父ピカチュウにメッセージしたよOK
めっちゃ喜んでたよ(笑)










感動したのは先に話した愚弟2。
オトちゃんと知り合ってからずっと
兄貴として父として先輩として



オトちゃんは愚弟2を自分の兄弟の様に
10年一緒に暮らしてくれた。
歳が離れまだ幼い愚弟を育ててくれた







嫁子のお父さんと似てる。







ちょっと問題がある愚弟だから
ホームレスになりかけたこともあった。









オトちゃんは
「家族として お前を愛してるから」
そう言うて助けてくれた。






本気で叱ってもくれた。










愚弟はオトちゃんが倒れてから
仕事仕事でオトちゃんを目指す様になってる










弱くなったオトちゃんを
見るのが辛いのか…部屋にも来ない
それが寂しい。











昨日 帰ってきて
義母マミーの差し入れに
大爆笑してた愚弟2








部屋のドアを開ける。









振り返り

「具合良くないんだね…」

悲しそうに呟いた。






そのまま部屋で横たわるオトちゃんに









「元気な時ゲーム買いなよ(*ˊᗜˋ)」
ニコリとして





プレステのカードを渡してた






そして






「父の日でしょ?」
って笑ってた。









姉ちゃん泣いたよ。








言う事聞かずに家出てヤバいホスト入って
借金まみれで彼女にも騙されて
追い出されて



出戻りしても 返済で金なくて。





今は真っ黒になりながら
頑張って働いてるけど





きっと なけなしの金で買ったんだろな。









オトちゃんも きっと嬉しかったと思うよ。









姉ちゃんからも
一言言うね。









たまには買い出しつきあえよ。








またあしたの〜