オトちゃんに変化。








昨日手を引いて本屋さんに
連れて行かれた。








「俺が入院になったらさ!」








3冊の本指さして
「これ買ってきてね」








二級建築士の資格試験の本だった


本当に仕事好きなんだな。
(建築関係資格たくさん持ってますチュー)










買うけど家でも頑張れさ‪w‪w
と笑ったら









家に居る時間は嫁子と2人の時間だから
そう笑うオトちゃん。



きゅん♡









夜 いきなり

「俺の残り時間聞こうかな?」
とか言い出したキョロキョロびっくり






まだ免疫療法もしてないし
そんなん分からないから
先生言わないんぢゃない?
と答えた。






「そっかー」











オトちゃんに分からないように
1枚だけ書類隠した



腫瘍縮小効果・延命効果・治癒可能性






オトちゃんは“延命”なんて文字みたら
今は気持ちで負けるから。





嫁子は”治癒の可能性”
それを祈り願い 勝ち取る!!
オトちゃんも そうなれ。






あれ?コレ見てるよね?
サインの時。
あー!!オトちゃんの不安だった理由
1つ分かった。







いいよ見なくていいよ。
ネガティブしか生まれないなら
見なくていい。





嫁子が受け止めるから!!







ヽ(*`Д´*|ばっちこい!!








試合開始






































そうだ…最後まで希望を捨てちゃいかん
諦めたらそこで試合終了です。







いってきます。
またの♡