6/11ありがとうございました | *Lea lea*な日々

6/11ありがとうございました

6/11(日)に開催されたサンサンマルシェ。
2日前まで天気予報では傘マークがついていてヤキモキしていたけど、当日はワンちゃん達にはどうにかなる曇り空。

相変わらずのセッティングだけど・・・・

ゆめちゃんも暑さ対策でカートインでご来場。


ハハがランチ買いがてらベンツとキラキラ
八百屋コウタさんのフルーツスタンドですいかジュースきゃー


そのあとはハハが買い物に出ると言うのでマルシェで一緒に留守番(家にジャック´sが居るんだけどね笑)
ちょうど日差しが強くなってきたので唯一日陰だったタープ内の唯一スペースがあった所で笑


お立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございましたm(__)m
またまた天気予報に傘マークがつき始めていますが、6/18(日)は大磯市へ出店させていただきますおんぷ