とうとう出てしまった緊急事態宣言。

 この影響は、4月から中学生になった息子にも💦


 先月から続いてた休校がGWまで延長。(それでも卒業式はやってくれました💦)


 昨日行われる予定だった入学式が、急遽中止になり、息子1人だけの登校に。


 週に2回設けられてた登校日も4/10だけになり。(おかげで、学校から頂いた莫大な書類を昨日仕上げましたとも💦)


 私よりも息子の方がフラストレーションが溜まってるようです。学校からドリルの宿題が出たけど、やる気ゼーローだしね。😅


 あと1ヶ月長いですが、一日も早い収束を願うばかりです。

 

 
 ↑中学校に向かう息子



 
 ↑教科書の量がハンパない!!(笑)