遡ること、今日の深夜24時。突然のメールが!!

実は私、息子の学校の役員をしてて、9月にあるイベントのお知らせの書類を作成する係をやってるのですが…

書類を印刷する前に、PTAや校長先生の承認がないと印刷が出来ないルールなのに、PTAの上役が、まぁ辛い×2。先週末だけで、出しては訂正、出しては訂正、このやりとり4回!!😠で、やっと落ち着いた??と思ったら、深夜24時のメールです。💢💢『ここ、直してくれませんか??』とな。

いうか、こんな夜遅くにそんな依頼します??それでも、いい人・ゴジよめ、イラッとしつつも、ちゃんと直してあげましたとさ。😓

今日は早い勤務だったので、睡眠時間も4時間だったわけで。😭仕事中もガム様にかなりお世話になったけど、1日グロッキーでした。😭

で、夜は、剣道の稽古。グロッキーだったので、体も重く💦最後のかかり稽古も死ぬかと思った!!😭

来週は、1級審査です。頑張ります。