今朝51.7㎏

昨日51.1㎏


スタート時53.3㎏との差


-1.6㎏!








昨日と比べ、大幅プラス。



すみません、

(・∀・)「ラーメン食べました!」










時には息抜きも必要です。















昨晩、お弁当のおかずをなににするか
迷っていたので

旦那様に直接聞いてみた!









(´Д`)「明日のお弁当麻婆豆腐にしようと思うんですが…
においとかやっぱり気になります?」




(・∀・)「オレは気にしないよ!食べる側だから!!」




(´Д`)「?」




(・∀・)「オレは気にしないけど、まわりのヤツは気にするかもね!」




(;´Д`)










結局入れていいのかダメなのか
よくわからないまま、入れました。










夜帰ってきて


(#・∀・)「まわりの奴が気にするって言ったじゃん!」





とか怒られたら嫌だな~


と思いつつ待っていたところ、



























(・∀・)「麻婆豆腐もうちょっと、山椒入ってるといいな!」




と言って帰ってきた。




















うん。

今度は、わかったよ。(´∀`)