こんにちは😊


最近、息子のズリバイが

すごいスピードになって来て

目が離せなくなったので

ついに我が家もベビーサークルを

導入いたしました立ち上がる花




存在感すごいです🤣🤣🤣笑


基本的に私達も一緒に

ベビーサークルの中で過ごしてますうさぎのぬいぐるみラブラブ


カーペットもプレイマットに

変える予定ですグラサンハート


↑↑↑↑↑↑↑

色々探しましたが

グレーとピンクの組み合わせが可愛くて

こちらに決めましたラブルンルン

めっちゃ可愛いですし

広くて息子も

よく動けるので買って良かったですハイハイ乙女のトキメキ


そして今更ながら

ベビーワゴンも買いました爆笑




使いだしてみたら

何で今まで買わなかったんやガーンアセアセアセアセ

と思うくらい便利です😂笑


↑↑↑↑↑↑↑

移動させる時に便利かなと思って

取っての付いてるタイプにしましたウインク

掃除する時とかに動かしやすいので

取っ手付きにして良かったですおねがいキラキラ


グリーンにしましたが

可愛い色味で

めっちゃ気に入ってますひらめき飛び出すハート



またベビー用品買ったら

載せますねミルクふんわりリボン