こんにちは😊


旅行ブログの続きですニコニコ


今回は

『ブランシェット南紀白浜』

に宿泊しましたラブ飛び出すハート


アドベンチャーワールドから

車で10分もかからないくらいの場所で

とれとれ市場からもすぐ近くですうお座






めっちゃ可愛いお宿でしたおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

全部屋一棟のお部屋なので

すごく静かですし

子供が泣いても気を使わなくて良いので

すごく良かったです目がハート










和室もあるお宿なのですが

和室は満室だったので

ツインベッドを、くっつけられるか

電話でお聞きした所

快諾していただいて

チェックインするまでにホテルの方が

しておいて下さいました目がハートグリーンハーツグリーンハーツ

ベッドは息子が落ちないように

色々動かした後の写真ですみません💦笑




お部屋のお風呂がなんと

白浜温泉なんです🤗❤️

お部屋のお風呂で温泉に入れるの

ほんとにありがたいですよねラブルンルン

細かく温度調節も出来るので

息子も温泉デビュー出来ました立ち上がる♨️


そしてお待ちかねの夕食です照れ

レストラン会場での

ビュッフェスタイルでしたひらめき




前菜だけでも

すごく品数豊富で

めちゃくちゃテンション上がりましたよだれ飛び出すハート

少し前に卒乳したので

アルコールも解禁生ビール

アルコールも飲み放題でしたシャンパンロゼワイン




牛フィレステーキステーキ

こちら1人1回なのですが

めちゃくちゃ美味しくて

量も丁度良かったです爆笑イエローハートイエローハート




私が1番楽しみにしてた

お寿司ですおねがいキラキラ

目の前で握ってもらえて

シャリも赤酢なので

良いとこのお寿司屋さんに

来た気分になれますひらめき

ネタによって違う薬味を乗せて下さって

ほんっっっとに美味しかったです🥹❣️❣️

一度に頼めるのが4貫までなので

何回も並んでお腹いっぱい食べましたラブ




デザートも色んな種類あって

全制覇は無理でした🤣笑

デザートも美味しかったです🥰


他にも

ライブキッチンで揚げて下さる

アツアツの揚げ物や

新鮮なお刺身や

色々なメニューがありましたおねがい流れ星

どのお料理もとっても美味しくて

大大大満足でした😋💜💜




夕食の間

ずっと大人しく寝ててくれた息子は

最高に親孝行な子だと思いました😂笑


ただ、時間が90分制なので

子供にご飯も食べさせながらだと

時間が足りないかもしれません💦💦

また是非泊まりたいお宿ですが

そこだけ懸念しております😢😢😢


次回は旅の2日目をまとめます😉💕