こんにちは😊


節分に鬼のお面を付けて

息子に見せてみました節分


私達夫婦の予想では

『まだ赤ちゃんやから

何が何だか分からんやろうし

ノーリアクションやろな』

と言っていたのですが





しっかり

泣きました🤣






息子は初めて

『恐怖』

という感情を味わったみたいです絶望ガーン

ほんとに日々成長ですねおねがいラブラブラブラブ


それにしても

6ヵ月の赤子を

怖がらす事が出来る

『鬼』って

すごく良く出来てるんだなぁと思いました🤔笑


来年は翼君の鬼も

全身バージョンにグレードアップして

息子と一緒に豆撒きしたいですうさぎのぬいぐるみグリーンハーツグリーンハーツ