明けましておめでとうございます鏡餅門松


今年は兎年という事で

我が家のウサギの写真で

ご挨拶させていただきましたうさぎピンクハートピンクハート


昨年は息子が産まれ

皆様と出会えて

本当に幸せな一年でしたおねがいラブラブラブラブ

今年は更に良い一年になるように

頑張っていきたいと思います爆笑

本年も宜しくお願い致します🙇‍♀️💕💕



大晦日~元旦は

私の実家に帰省して

たくさん美味しい物食べさせてもらいました❤️

いつものように

じぃじとばぁばと私の妹に

たくさん可愛がってもらって

耀も楽しそうでした目がハートグリーンハートグリーンハート




2日は翼君のお友達のご家族が

大阪に帰省されてて、遊びに来てくれました😍

娘ちゃんがプリンセスのドレスで来てくれて

めちゃくちゃ可愛かったですラブラブラブラブラブ


3日は翼君の下の妹ちゃん夫婦と

上の妹ちゃんが

遊びに来てくれましたニコニコルンルンルンルン

カニとお肉を持って来てくれて

蟹🦀鍋と焼肉🍖しました😘

皆でゲームしたり

インスタライブしたり

楽しい1日でしたうさぎのぬいぐるみイエローハーツイエローハーツイエローハーツ










じぃじ&ばぁば達や

ひぃばぁば達とウチの妹に

お年玉いただいた耀ちゃんが

我が家で1番のお金持ちになりました😂



楽しかった年末年始も終わり

日常が始まっていますが

まだまだ正月気分が抜けません🤣🤣笑


ぼちぼちやっていきます‼️‼️笑