こんにちは😊


先日、翼君の妹ちゃんの

結婚式に家族で参列させてもらいましたウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ






お式も披露宴も

本当に素敵で感動しました🥹❤️

3回泣きました😭😭😭笑






ドレスも和装も
とっても似合ってて綺麗でしたラブラブラブ
義弟もカッコよかった☺️キラキラ

耀ちゃんは、お式の間も披露宴の間も
全然グズらず
とっても良い子で居てくれました目がハートハート

ひぃじぃじと、ひぃばぁばが
耀ちゃんの紋付袴(笑)姿を
すごく喜んで下さいましたニコニコルンルン





ほんとに楽しくて素敵な1日でしたひらめき乙女のトキメキ


翼君は

義妹ちゃんの大学時代のチア部の

お友達と余興ガンバりました拍手拍手




今、写真見て気付きましたが

翼君、ドレスの裾

思いっ切り踏んでるガーンガーンガーン


翼君の全力余興は

YouTubeにノーカットで上げてるので

良かったら見てみて下さいおねがいピンクハートブルーハート